16万円!iPhoneのデータ移行をお手伝いしました

よく話してて「地雷を踏まれた」とか言うじゃないですか。
実は踏んだ人の方が痛そうかもって思いました、しばです。

今日も更新♪

asianでは美容室ですが、iPhoneやPCのサポートもさせて頂いてます。
その中で少し前に発売になったiPhone13Proのお客様。
お値段16万!

ドコモで予約されて買ったそうなんですが、コレがイマイチで。。

docomoショップでデータ移行して貰ったそなんですが、ほとんどデータが写ってない(T_T)

たぶんですが。
お店って言うより、スタッフさんによるのかなぁ。。

このパターン、割と残念で。
中途半端にデータ移行しちゃた間のデータが、どうしても移せなくなっちゃいます。。

結局、新しいiPhoneを初期化して、最初からデータ移行をやり直し。
asianに来て頂くまでの5日分のLINEや写真だけ消えてしまいましたが、他は完璧に移せた♪

最近、Proが欲しくなってて。
もしタイミング合えば買い替えちゃうかなぁ、とか考えたり、考えなかったり。。

今日は月がキレイだって♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。