声でスイッチを押してくれるけど3000円します。

むかしっから、食べてすぐ寝るとブタになる、なんて言いますが。
※落語風に
色々分かってきた現代では、そんなぁ事はありませんで。

そもそもブタの体脂肪率は10%~18%ぐらいでして。
人間だとと痩せてる男性ぐらい。
そのまま言うと「食べてすぐ寝ると痩せちゃう」って事になってしまいやす。
今日は出足が良いようで、しばです♪

今日は家電の話♪
asianでは声でエアコンが操作できたり、テレビが消せたり。
1人で営業してる僕には、とっても便利で。

家も同じ感じになってて♪
ほとんどの操作が声で出来ます。

アレ、どういう仕組みって?
赤外線リモコンで動く家電の信号を覚えてくれる子が居て。
その子に、リモコンの信号を覚えて貰うと、色々な家電が操作が出来ちゃう♪

ただ弱点があって。
リモコンで動かない家電には使えない!
※当たり前なんだけど。。

給湯器やストーブ、ライトのスイッチとか。
それを解決してくれるのが、少し前に買ったスイッチボットというアイテム♪

パッケージの箱を見ると、四角い箱から上にチョンて棒が出てる。
アレが可愛くて♪

まず両面テープで操作したい家電のイイ感じの場所に張り付けます。
そして声で操作すると。
白い箱から指みたいな棒が出来てきて、張り付けた場所にあるスイッチを物理的に押してくれるんです!

その仕草が、なんだか可愛くて^^

押すのを見たくて、ストーブの前に座ってから、声で操作。
指が出来てストーブ付けてくれるっていう、すっごい意味のない事をしてます。

11月も楽しんで行きましょ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。