美容室のガラスにステッカーを張ってみた

最近のasian。
カレーの話をしてるとジャワカレーのファンが多くて。
カレーを売り終わったら、ジャワカレーを作ってみたい、しばです。

さて本題。
ステッカー貼ったの、asianじゃなくて、ネ(^^;

先月ですが、年明けから移転のお手伝いさせて頂いてる美容室。
まだ見てない方はコチラ。

今回は、移転した美容室の看板を考えよう♪な記事。
テナント物件なので、看板にも制約がありまして。

今のasianみたいな看板はNG。
大きなガラス面にステッカーで貼るのはOK。
と言う事でステッカー発注♪

届いたー♪
ロゴも僕が以前にデザインしてたので、そのまま注文。
なんだけど、サイズが大きいのでレイアウトのバランスが大丈夫か、怖かった(^^;

いざ張り付け!
YouTubeで見てたけど、やっぱり難しくて(T_T)

メインは3人で張り付けしましたが、最初は2人でやっちゃう予定でした。
※本当、助かった(>_<)

水スプレーでシュシュしながら水平になるように張り付け。
※「i」の点だけ上手く、はがれなかったり。。

完成♪
かっちょイイ!

お値段、そこまで高くなくて。
aisanでもやろうかなぁ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel mail Map_4 Calendar_2


接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です