「294号全部走ってみた」は実はオマケだった話。

感染症のナンバーリング。
コロナにはギリシャ文字が割り当てられました。
この先にも、新しい感染症が出てくると。
いつか日本語の順番が来た時には「漢数字」になるのか「いろは」になるのか、気にしすぎて夜しか眠れません、しばです。
※オミクロンの次はパイ。本当に。

さて294号を全部走ってみたの寄り道的な。

実は今年、福島のおばあちゃん、お亡くなりになりました。
コロナの感染者数が多い時期で葬儀にも参列は出来ず。。
住んでた家も取り壊し、お墓も違う場所に移るそう。

その前にお墓参りに行きたい!
どうせ行くなら、テスラで行きたい!
せっかく行くなら294号の信号でも数えてくるか!

こんな感じスタート。

いざ出発。
色々建て込みすぎて取手を出たのが、22時ごろ。
夜の高速も自動運転はスゴかった!
スゴかったぞー!
※フリーザ風に。

ひとまず福島駅近くの東横インで睡眠だけ。。
深夜1時過ぎに着いてチェックイン。
本当に寝るだけ。

なのに。。
このアナログ時計。
カチカチカチカチ。。
ぼく、仕事してまっせ!感を出してきて、寝れないやないかぁーい(T_T)

そうそうにチェックアウトして、おばあちゃんの家へ。

1時間ぐらいで到着。
ただの田舎の家ですが、僕にとっては懐かしい。
無くなる前に見られて良かった♪

そして墓参りも。
お墓から正面を向いて取った写真なんですが、見晴らし良すぎ!
こんな墓だったら飽きなそうだよなぁーとか思いながら、294のスタート地点へ。

終わり♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。