テスラを語る回2

ドラッグストアのウェルシア。
店内で商品のCMが流れてて。
さらに売り場ごとに小さな液晶でCMが流れてて。
結果。
多重放送すぎて何言ってるか本当にわからないです、しばです。
※たぶん僕が行ったタイミングが悪かっただけなハズ。

さて、今回は僕が好きな事を書くだけの回。
※いつもじゃん。

本当にヒマでヒマで仕方ない方だけお読みくださいm(__)m

テスラを語る回、2回目で1回目はコチラで。

まず写真を3枚。

何か気づいた事あります?

そう正解!
※たぶん正解

テスラが周りの車の大きさ・形を把握して画面上に表示されてる!

写真だとイマイチですが、周りの車が車線の右よりを走ってれば、それも反映されます。
自転車とバイク・歩行者も反映されます♪

前にテスラに乗って静岡まで行ったのが3年前。
その時には無かった機能が、アップデートされててビックリ!


今回、往復900キロ走っての感想。

自動運転は完璧ではありません。
※そもそも完璧な物なんてナイし。

900キロの自動運転でも3回ミスがありました。
2回は軽いので、1回は事故りそうなの。
※人が900キロ走ってもミスゼロは難しそうー。

車の進化も大事だけど、コレより上ってあるのかなぁ。。
自動運転を実現するには、道路の白線の整備、もうちょっと頑張らなきゃダメだなぁって。

誰もが移動に困らない、安全な車社会の実現が早く叶いますように♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。