asianにマスクケースを用意してみました

静岡から戻りました、しばです。
※しばらくは静岡のグチがasianで聞けそうです。

マスクケース、今更かよ。。
とか言わずに聞いて下さい。

静岡に出る前日。
注文してたマスクケースが届いたぞー♪
asianの連休明けから使えればと思ってたので、助かった!

開けて見ると。
僕が送ったデータのデザインは合ってるけど。
折り目が違うー。

コレだと、入りきらないマスクがありそうだし。
メールで。
折り目が違うようなんです確認して頂けますか?と送ったけど、返事ナシ。


静岡に着いてから、サポートに電話すると。
オーダーと違う現物の写真を送って貰ったら、すぐ印刷に出すので、土曜には間に合うかと思います。
って、出先なんです、僕。
と伝えて。
帰れられるご予定が木曜なので、ギリギリ間に合うかと思います。

うわー。。
そう言う対応なんですネ、分かりました。
木曜に写真をメールで送ります。と話して終了。
そもそもメールが無視されてるのもあって、またメールしても。。
不安しかない。。
※10年以上、少しづつですがお世話になってました。

サポートが残念だと会社のイメージ下がっちゃうよネー。
なんて話を、一緒に居た美容師さんたちにグチりながら。
※新幹線でもCM流れるぐらい有名な会社なのにー。

翌日。
電話が来てたけど移転の手伝いで出られず。
番号見ると関西方面。
もしや印刷をお願いした会社?
夕方にメール来てて。
申し訳ありません、修正して本日、配送しました。
えぇー。スゲー!

木曜に届いた宅急便を確認したら。
※宅急便は商標登録。
※魔女の宅急便は、クロネコを出す事を条件にOKされたって噂。

完璧!イメージした通りの仕上がりで到着♪

ありがとう、プリントパック♪

最後に名誉の為に。
もう100回以上は印刷をお願いしていますが、ミスは2回目。
前回のミスの時もサポートは素敵でした^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。