今年とった電気工事の資格を活かしてみました♪

ピクミンの友だちが2人になりました。
友だちになると歩いた歩数がお互いに分かります。
※誰得。。
今年、合格した記事はコチラで。

そんなスゴイ作業ではないんですが。。

きっかけは。
いつかに泊まったホテルに見た事ない素敵なスイッチが付いてて。
普通の人は気にならないかもですが。
今年に資格を取ってるし、気になって気になって。

調べてみると、あまり売れ筋ではないそうで、取手・守谷では手に入らなそう。

秋葉原へ♪
SO-STYLEシリーズ、扱ってますか?
と聞いて回って数件。

発見!
SO-STYLEシリーズ、こんな感じ。

https://www2.panasonic.biz/ls/densetsu/haisen/switch_concent/so_style/

コチラがBefore。
普通のパネルで、中のスイッチまで合わせても1000円しないぐらい。
SO-STYLEのスイッチは一式で4000円。
※そりゃ置いてないよネ。

今回は1か所を変えるだけなので、4000円ですが。
家じゅうのスイッチで考えたら、すっごい金額になりそう(^^;

表面のパネルは引っ張るだけで外れるので。

ドライバーで外して、引っ張りだして、
新しいスイッチに付け替えて。
パネルも貼って。

完成!
めっちゃカッコいい♪

白い丸のトコが、使ってない時は光る蛍ランプってタイプ。
ココはキッチンのスイッチなので毎日使うトコ。

毎日、ニヤけとります♪(´ε` )

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。