アンドロイド→iPhoneのお手伝いをさせて頂きました。

やぁ、どうもasian PLACEのしばです。
※東海オンエア風に


今日はスマホの機種変更の記事。

見返したら9月。。
※だからblogをマメに更新しなさいって言ったのに。

どうりて。
最近デジタルLaboの記事が少ない気がしてました(^^;

asianのお客様で、スマホはJCOMで契約したそう。
使いづらくてバッテリーの持ちも悪くなってきたので、どーしよっかなぁ。。
が、スタートで。

スマホには拘らない方だったのでiPhoneSE2で。
JCOMにも同じ機種は売ってましたが、AppleStoreの方が安かったので¥49800を1括払いで購入♪

データ移行もスムーズで終了。

自宅にWi-Fiないお客様なので、asian来た時に更新やらバックアップを。
ついでに分からない事も聞けるし、詳しくない方には美容室でスマホ買うって割とイイのかも。

デジタルLaboの宣伝でしたー♪

明日からしばらく、2日に1回の投稿になりますm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。