笠間の「門」に行ってきました

294号、もう少しでも全長294kmになるのに。。
最近、asianでは294号のクイズ、やってます。

そこで気になった事が。
294のスタートって取手じゃなくて柏なんです。
意外でしょ?
呼塚がスタートで、ゴールが福島。

どうせなら、もうちょっと6号と重ねて全長294キロにすれば良かったのに。
入りが下手すぎて、どうしよう、しばです。

今日は笠間の「回廊ギャラリー門」に行って来たぞーの記事。
この写真、素敵じゃない?

以前の記事はコチラで。

メダカ鉢を探してる時に見かけた写真。
その時は益子で買ったので笠間には行く事がないままに。

少し前にチャンスがあって、行って来れました♪

「門」は、セレクトショップみたいなイメージで、色々な作家さんの作品がずらり。
※たぶん説明あってるかと。

ハイセンスな作品が多く、見てるだけでウキウキしちゃいます♪

お昼は細道の奥にあったお店へ。

ハンバーーーグ♪

食べ歩きで笠間いなり寿司。

中にソバ入ってる!
今まで笠間をゆっくり回った事がなくて。。
すっごい有名らしい(^^;

益子と近いですが、また違って面白かった♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel mail Map_4 Calendar_2


接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です