asianでシャンプーのキャンペーン、はじまるって♪

asianでiPhoneの話をしてると。
どうやらdocomoショップのスタッフさんより詳しそうです。
電話で聞かれる事もあって、分かる範囲で頑張りまーす♪

今日はキャンペーンのお知らせ。
この時期恒例のヘアケア商品のキャンペーン!

シンプルなキャンペーンで。
1年に1度はシャンプーのボトルを買い替えよう♪

買って頂いたボトルの金額30%をキャッシュバックさせて頂きます^^
※今年から割引率が少し下がりましたm(__)m

キャンペーン期間は2/13(日)までありますが。
どうしても当日に商品が必要!って方は、事前に連絡いただければ取り置きさせて頂きます!


あと。。
お店では、去年からスタートしてますが、blogでお知らせ忘れてた。。

asianのSPトリートメント(¥3300)というメニューがリニューアルしました^^
リニューアル、実に7年ぶり!
※次はもうちょっとマメにリニューアルさせますm(__)m

長く時間が経ってるだけあって、新しいのスゲー!
今の所、据え置き料金ですが、先々は変更するかも
※コストがスゲーあがってるー(>_<)

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。