カレンダーが見られない時に。

アメリカで発売スタートしたヨギボー。
日本のヨギボーが売れすぎて。。
アメリカのヨギボー本社を買収したそうです。
そんな事あるんかい。。しばです。


少し前からTwitterの空き時間のお知らせを変更してみました♪
年末の少しバタバタしてた時に、なにかイイ方法ないかなぁと考えて、チャレンジ。

最初からHPにあったカレンダー。
あそこに空き時間が表示されればお客様も見やすいし、僕も管理しやすい!

最高!
という事でスタート♪


見やすい!
※1月の休みが多すぎる話は、また今度書きます。

と思ったら。
Googleカレンダーは同じスマホから何回かアクセスすると。。

カレンダーがあったトコに、「ロボットではありません」の表示が。。
この表示が出ると、数日は見れなくなる(T_T)

コレ、不便すぎる(>_<)
どうやら、iPhoneとTwitterの不具合みたいで。
iPhoneの方は↓のChromeっていうアプリで。
※画像をタップするとアプリのダウンロード画面になります。

App Storeへ


ダウロードが終わったら、アプリを立ち上げ。
※アンドロイドの方は、既に入って↑のアプリで。

アジアンプレイスを検索して、アジアンのHPへ。
1番下までスクロールして。

青緑のカレンダーのアイコンをタップすると見られます♪

この方法だと毎回Twitterを見なくてもChromeのアプリを開くと確認できるように♪

って言われても分からない!
って方はasianに来た時にサポートさせて頂きまーす♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。