asianのシャンプー、変わります♪

モヒカンでベースを弾きながら佐賀県をイジってる芸人、はなわさん。
ヤホーのネタで有名になった芸人コンビのナイツの塙さん。
実は兄弟なんだってー、しばです。

今日はasianで使ってるシャンプーが新しくなったお知らせ♪

今回、asianで選んだのはLebel ONEというシリーズ。

https://www.lebel.co.jp/products/series/lebelone/

シャンプーが4種類、トリートメントが2種類。

選んだポイントは3つ。
7ペプチドリングが優しい洗浄力で素敵。
詰め替えがスマート。
デザインがシンプルで僕が好き。
7ペプチドリングが色落ちも防いでくれる。
※セブンペプチドリングって言いすぎて4つになりました。

トリートメントが逆さまになってるのは、わざと♪

asianには、新しい商品の香りチェック担当が何人かいまして♪
いつも来て頂いてるお客様で香りに敏感な方の事、ネ。

Lebel ONEの香り、チェックして頂きましたが、◎でした♪


このサイズが小さいサイズで、もうちょっと大きいサイズがスタンダード。

大きなサイズは環境配慮されてて詰め替えのみ。
ボトルは、こんな2つのパーツを。。

組み合わせまして。

こうなる!
ボトルに詰め替えずに使えるので楽だしエコだし、ずっと清潔♪
※右側はトラベルサイズ。

そしてasianでは、5/22から発売スタートします♪

※POPでは5/1になってますが延期しましたm(__)m

上の写真にあった詰め替えに使う2つのパーツをプレゼント!
最初から大きいサイズは。。
と言う方には、トラベルサイズをプレゼント!

そしてNAPURも30%OFFのSALE中♪

プレゼントは、3か月はやってる予定で、NAPURはストックなくなったら終了ですm(__)m

asianで新しいシャンプー・トリートメント、もう使い始めてるので香りを体験して下さい♪

結論。
美容室のblogっぽく書けたかも。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。