新しいシャンプーが増えました♪

マスクもして予防接種もして、世界No1って。。
って、みっちーが言ってました、しばです。

今日は6月から追加したシャンプーの紹介。
もともと年末から色々なシャンプーを試しに使ってて、2メーカー入れることに。

最初の紹介はコチラ。

本題の前にまずは。。
最近買った可愛いカサを紹介♪

クラゲ♪

ハジっこのトコもクラゲっぽくヒラヒラしてて素敵!

いよいよシャンプー♪
アリミノというメーカー。
COREMEと書いて、読み方はコアミー。
※そのまま。

HPはコチラ。
https://www.arimino.co.jp/products/coreme/

COREMEというシリーズから紫のEXシリーズを取り扱ってます♪

この商品、ちょっと出会い方が面白くて。
asianのSPトリートメントで使う商品を探してて。

すっごいイイ感じの仕上がりになるトリートメントが、このシリーズで出てて。

そっちを入れ替えてから、サンプルで貰ったシャンプー使ったら。
アレ?こっちもイイじゃん♪

こんな感じでasianで取り扱うことに^^

毛量が多い方、ボリュームをダウンさせたい方には、
COREMEの方が良さそうかと♪

そう言えば。。
SPトリートメント、実は今年から使ってる商品が変わってます。
※blogで書いてなかった気がする。。

ストレートの方には、よりフィットするように♪
プレゼントについてくる、持ち帰りの自宅用トリートメントも同じCOREMEシリーズに。

結論。
シャンプーが6種類、トリートメントが4種類になりました♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。