[酔]たまに美容師さんの経理を手伝ったりしてます♪

自転車にチャリって名前つけた人天才!
チャリチャリって聞こえてくる気がします、しばです。
※違ったらゴメンなさい

以前にも書きましたが、たまに美容師さんのお手伝いをしてます♪

僕の周りの美容師さん、経理とか経営が苦手な方が何人か居て。
何ヵ月かに1度、お手伝いへ♪

ただ確定申告しやすいように手伝うだけじゃなくて。

売り上げと仕入れのバランスとか、
お店で使ってるiPadのメンテとか
商品の在庫が多すぎとか、
これからのキャンペーンとか、本当に僕の出来る事を全部。

お勤めされる方には伝わりづらい感覚ですが。。
僕も移転前の店では、カナリ苦しい経営をしてました。
どうすると苦しくなるか、体験してから勉強したストロングスタイル。
※すっごい大変でした。

今回、伺ったお店も。
僕がたまにお手伝いするようになってから、経営がイイ感じになって。
その方も生活にも余裕が出てきて、
今年は銀歯を全部セラミックに変えたって!
※プライバシー過ぎてゴメンなさいm(__)m

お手伝いさせて頂いてて、コレ、本当に嬉しいんです(T_T)


日本の雰囲気だと。
夢がある事は褒められるけど。
お金の話をすると「結局、金かヨ」って言われちゃうパターン。

多くの夢には、お金が必要なのに。
お金の話を省いて夢を決めさせるって、酷すぎない?

結論。
ほろよいな割には、イイ感じに書けました♪


以前までの記事はコチラで。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。