iPad。Wi-Fiが使えないと、どうにもならない件。

洗剤のジェルボール。
夏の暑さにマケズ、
ぬれた手で触ってもベタベタせず、
水にはちゃんっと溶ける。
考えた人、スゲー。しばです。

🔺

今日はお客様のiPadが割れちゃった話。

まずは割れたiPadの写真を。

もうバキバキ!
横筋は割れた画面を固定する為に貼った透明なテープ。

この状態でも使えたそうですが、ついにWi-Fiが使えなくなってしまったそう。
Wi-Fiが使えなくなる症状はカナリ珍しいそう。
ソフトのバグ or 物理的に壊れてる、のどちらか。

見た感じ、物理的に壊れてそうだけど、念のためアップデートしてみるもダメ。

物理的に壊れてる方で決定(>_<)

そしてWi-Fiが使えないと個人情報も消せない。。
部品どりで売る事も出来ず、残念な感じに(>_<)

新しいiPadを買って、データを移行して終了♪

今回のiPadはゲームに課金してたのですが、登録しないで使ってたみたい(T_T)

購入情報が復元できず。。

他のデータは移行できたので、まだ良かった♪

課金するゲーム、アカウント登録してメモしときましょ。

🔺

結論。
🔺を使ってみたけど、見やすくなった?

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。