フリースが1000円引きになるかも。4回目。人に話しちゃダメなキャンペーン♪

スパイシーな香川の骨付きどり。
クリスマスチキンで、今年は値引をお願いしようと連絡したら。。
そもそも。

品質管理や製造責任の観点からも、販売につきましてはご遠慮くださいますよう・・
だってー^^;
30本単位で何度も何度も届けて頂いてましたが、
全て自分用だと思って送って頂いてたのもスゲー(OvO)
※大好きです、また香川に行ったら伺います!

今日は久々!
キャンペーンのお知らせ♪

ユニクロってフリースが16色もあるの、知ってましたか?

いつもblogを見て頂いてる方。
もうお気づきかも知れませんが♪(´ε` )

僕、どの色のフリースを買ったでしょう♪キャンペーン!
まずは16色を紹介。
※守谷イオンタウンに買いに行きました♪

メンズとレディースでカブってる色もありそうですが、
上の数字で振ったどれかのフリースの中に正解があります。

blog見て頂いてる方、限定のキャンペーンで、
初めてのお客様は参加できませんm(__)m

今回はフリースを買ってasianに着てきてください♪
ずばり正解したら1000円割引!
※お会計が5000円以下の方は20%OFF。

フリースは2022年モデルと以前までのモデルが混ざって売ってます。
今回は2900円のフワフワ素材の方で!

期間は12/11(日)まで1人1回。
ご参加頂いた方、ご家族や友だちには内緒でm(__)m

以前までのキャンペーンはコチラ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。