戸頭の、わらびもち屋さんに行ってみた

asian、メルカリに出品してます♪
お客様から預かった商品や、僕が不要になった商品も。
asianのお客様でコレ欲しい!って時は連絡ください^^
メルカリの値段から10%OFFになります♪
https://jp.mercari.com/user/profile/630829855


さて本題!
戸頭に新しくOPENしたお店「わらびもちや」に行ってきました♪

この日は、asianに新しく買った機械の説明と技術を教えて貰える日。
人が集まるので、何か用意しましょ♪

このメニュー導入の日↓でした^^

以前は唐揚げ屋さんだった所にOPENされました。

その前はホットヨガで、ずっと前はコンビニでした。
コンビニだった頃。
僕は学生で、自転車通学。
その時の友だちとの待ち合わせ場所で、コンビニ時代が懐かしい♪
※友だちがHそうな本を読んでたのを先生に目撃されて、授業でバラされちゃった彼も、今は警察官になりました♪(´ε` )

話を戻して、わらびもち。
交差点の角にあって、大きな看板で目立ちますネ♪

壁に張り出されてるメニュー。
今回は下の段のを買っていきます♪

まずは、生わらびもち。
※小箱の方。

写真だと分かりづらいですが。。
実はコレでラスイチ。
きな粉たっぷり!

断面♪
黒蜜が別売りになってるのが、イマイチって話を聞きましたが、
スタッフさんに聞いてみたら、あずきの方は黒蜜ナシでも美味しいそう。
それで別売りになってるのかな?

次、純生クリームわらびもち。
コチラは、講習中に出す予定でしたが、わらびもちだけでボリュームいっぱいで別日に。

思い付きで。
クッキーの変わりに、お客様に出してみました♪

上に生クリーム、下にわらびもち。
冷凍になってて、自然解凍で3時間かかります。

味は3種類。↑2つはプレーン。

ほうじ茶・黒胡麻。

OPENしたばかりの頃はドリンク目当てで行列で来てたそう!
今回はドリンク頼まなかったので、今度お願いしてみようかな♪(´ε` )

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel mail Map_4 Calendar_2


接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です