実は値下がりしたメニューもあります。

美容室には「HPB税」と言う経費がありまして。
ホットペッパービューティー掲載にかかるお金を、嫌みを込めて「HPB税」。

始めやすいけど、辞めにくかったり、
利用料が毎月かかったり、
多くの美容室が掲載してるので、美容師さんから「税」って言われてます(^^;

なので。
asianではホットペッパービューティーには掲載してないんです、しばです。

ただ。
ホットペッパーの営業さん、スゲーですヨ♪

asianは10月15日から5%、料金が上がりました。
今日は合わせて変更になったメニューをお伝えさせて頂きます。

SPトリートメント

以前は3300円でしたが、現在は3465円に。
blogでも何度か書いたかも?ですが、使うメーカーが変更になりました。
※ストレートと相性抜群になりました!

合わせてサービスで付いてる自宅用のトリートメントも変更に。
コレが高い(^^;
4コ入りで1320円!
※少し前から2種類から選べるようになりました!

asianはトリートメントのメニューが2種類あり、もう1つは2310円。
アレ、持ち帰りトリートメントを考えたら、同じような料金になってしまった。。

ストレートメニュー

こちらは値下げしました。
全てのコースメニューに、上で紹介したSPトリートメントが標準で付くように♪
もちろん、持ち帰り用のトリートメントも。

そしてストレートで大きな変更点。
asinaでは全メニューが10日間の保証をしています。

ただ、ストレートは髪へのダメージが大きなメニュー。
なので連続でかけるとダメージが進んでしまいます。
ダメージを考え、今回からストレートだけ保証を広げました。

保証が、
10日以内にお直し or 次回ストレートを半額、どちらか選べるようになりました。
asianのストレートメニューはコチラで。
※詳しくはasianまで。

ヘッドスパのクリームが増えました

コレは料金とは関係ありませんが、お知らせです(^^;

ヘッドスパのクリームが増えました!
今回の香りは面白くて、時間と共に香りが変化するタイプ。
まだ届いたばかりですが、気になる方は香りサンプル、ご用意してます♪


お知らせだけになってしまったので、最後に。
最近ラジオで聞いて美味しかったカレーを紹介♪

業務用スーパーの要冷蔵コーナーに売ってるカレー。

カレーは割とスパイシー。
※辛さに敏感な人は、たぶん無理。

美味しいのは、もちろんですが、お値段!
チキンが2つ入ってて、370円!
安すぎ(^^;

変などんぶり使ってるなぁーと思った方。
ラジオ番組のチャリティーで買ったんです♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel mail Map_4 Calendar_2


接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です