医療・介護関係の方40%OFF♪[5/8の前後5日間限定]

お医者さんの「ストレスですネー」診察は、
シェフの「マヨネーズかけて食べて下さい」と同じだと思ってます、しばです。

まず最初に。
今日はエイプリルフールだけど記事はホント。

5/8(月)、いよいよコロナが感染症5類に移行になります。
asianには多くの医療・介護関係のお仕事をされてる方が来て頂いてます。

コロナが蔓延し始めてた頃にもasianでは4万円分のマスクを配りました。
※記事下に貼っておきます。

医療・介護系のお仕事の方たちの、お話を聞いてると。
色々な制限がある生活を強いられてるなぁと感じる3年間でした。
※外出の自粛と言いながら、半強制だったり。
※プライベートの行動履歴を提出とか。

ありがとうございます!
これを機に!
asianに来て頂いてる医療・介護関係の方に何かしたい!
※ずっと、やりたかった!


asianの料金、40%OFFにさせて頂きます。

期間は5/8(月)の前後5日間、5/3(祝 水)~5/13(土)の11日間。

予約は本日からスタート!
すでに期間内に頂いてる予約は、もちろん対象になります。

今日までにasianに来た事ある方が対象になります^^

期間外に予約を頂いてる方、遠慮されずに是非ご変更ください♪

結論。
ありがとうございます!


去年までのエイプリルフールに書いた記事たち。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。