2023大阪あいりん地区へ5

愚行権。
愚かな事をする権利だそう。
それ好き!しばです。

今日は大阪あいりん地区へ行って来た記事、4つ目。
前回までの記事はコチラで♪

前回。
あいりん地区の飲み屋さんでオゴって頂き、無事に飲みすぎました。
予約してたホテルへ。

そもそも、あいりん地区に行くきっかけになった、星野リゾート。
※星野の中で最安なOMOっていうブランド

予約を取ってたので、1日だけの飲み友達と別れてチェックインへ。
※連絡先も聞いてないので、ホント一期一会

でかっ!

フグのテント♪
予約の段階で、ふぐのヒレ酒ナイトなるイベントがあるのはチェック済み。
水戸から送ったスーツケース、ちゃんと届いてた♪
※タグだけで可愛いナ

荷物を受け取って、お支払いして、チェックインして。
旅行のキャンペーン中なので、1枚サインする書類ありまして。

そんなヘベレケな僕が書いたサインがコチラ。

サイン、ヤバっ。。
※たぶん出禁

お高いですが、前日に泊まったホテルは1700円だったからネ。
大阪のキャンペーンもあって8000円引き。
※旅行のキャンペーンありがとう!

ルームキーを受け取って部屋へ。

1人だけど、少し贅沢してグレードアップ。
※前日に我慢したし。

ベッドのスペースだけで、昨日の部屋より広い!

なんですが。
飲みすぎてた僕は部屋に入ったらベンチで寝てしまい。
※ベッドじゃなくてベンチ

起きたら夜中の23時。
星野リゾートのレストランも大浴場も終わってる。。

夜景はキレイだったけどさ。

結局、夜中に近くのファミマでご飯を買って、また寝る感じに。

結論
愚行権の使い過ぎには、ご注意を

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。