テレビがない生活でイチバン嫌なコト、のお話

お店のバタバタしてた日が続いて、
次はblogのメンテナンスをしてたら、間違えて全部消してしまい、
元に戻すのに7時間ぐらいかかった(T T)
また1つ経験が増えたのでラッキーだったのかナ♪
お店のblogまで設定が変わって来てしまい、しばらく見づらいかと思います(^^;)


今日はテレビの話!
テレビを見ない生活を初めて、もうすぐ2年。。
更にスマホなんかでニュースも見なくなって1年ほど。

普段、困るコトはないんですが2つだけ(T T)

1つは、北海道の地震や、他の地域の自然災害などが分からない事。
コレは、お客様が教えて貰えるので、まぁ大丈夫(^ ^;)
タイミングは遅くなりますが。。


2つ目が、面白いCMが見られない!
昨日からスタートしたらしい、シャウエッセンのTVCM!
めっちゃ面白いじゃないですか^^ 和牛、最高!

お時間ある方は是非、順番に見てみて下さい♪

CMも、ココまで面白いと、わざわざYouTubeで見ちゃう^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。