これからの営業について[2023/5更新]

先ずは新型コロナウイルスで被害にあわれた方にお見舞い申し上げるとともに、治療中の方が一日でも早く元気になられますように心より願っています。

日々、どんどん状況が変わってます。
営業スタイルに変更があれば、この記事でお知らせさせて頂きます。
4/7 作成。
4/10 記事更新。
4/20 美容師さん向けのサービスお休みを追加しました。
4/28 レンタルルームの入り口が変更になります。
5/14 初めてasianにご来店予定だったお客様へのお知らせを追加しました。
5/30 東京都ロードマップに合わせて営業スタイルを変えて行きます。
7/18 茨城県のステージに合わせて営業スタイルを変えて行きます。
9/21全てのサービスを以前に戻し、初めてのお客様の受け入れ再開します。

2021/11 感染症数が減ってきたので、対策を緩和しています。

2023/05 コロナが感染症5類になるのに合わせて、マスクは不要となります。
スタッフは着用しますが、これまで通り、お客様のマスク着用はご自身の判断に任せます。
その他のサービスも、今まで通り提供させて頂きます。


いつもasian PLACEをご利用頂き、ありがとうございます。
新型コロナウイルスで新しい生活になり、しばらく経ちましたが色々な事が元に戻りはじめました。
アジアンプレイスでも営業スタイルを以前に戻し、色々な事に気を付けながら営業して行きます。

しばらくお休みしていた、フェイシャルメニューのスタートと、
初めてのお客様の受け入れを再開させて頂きます。


ココから下は、しばらくの間は徹底して行きます。
ご迷惑をかける事もあるかと思いますが、ご協力お願い致します。

・ご来店頂きましたら手指の消毒をお願いします。

・マスクをつけたまま接客させて頂きます。

・施術中は、お客様もマスクをつけたままでも大丈夫です。
汚れてしまう事もありますので、使い捨てマスクを持参下さい。

・目元に飛沫感染を防止する透明なプロテクターを用意しました。
ご希望の方に使わせて頂きます。

・空き時間に換気をしています。

・前日までの完全予約制として当日のご予約はご遠慮下さい。

・1人のお客様が終わってから、次のお客様の間隔を重ならないようにします。
重なりそうな予約は、asianからご連絡させて頂き、10分ほど調整させて頂きます。

・貸し切り営業を徹底します。終わるまではカギをかけて営業します。
ご用の方はノック下さい。
ご予約の方は、お車でお待ち頂ければと思います。

・美容師さん向けの面化しサービスは、しばらくお休みになります。

・レンタルルームをご利用いただく時の入り口が、asian PLACEの入り口ではなく、別の入り口からのご案内になります。

・営業日・営業時間をを減らしています。
この記事の下にある緑のカレンダーアイコンで営業日、ツイッターでは空き時間が確認できます。

そして、お客様にもご協力を頂きたく、下記をご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

*体調の優れない方、発熱、咳、味覚臭覚症状等いつもと体調が異なる場合
*過去14日以内に海外渡航歴、及びその方と接触があった方
*近い方に感染や感染の疑いがある方

上記に当てはまる方はご予約を控え下さいますようお願い致します。
直前のキャンセルも可能です。

コロナウイルスの1日も早く、終息を願っています。
asian PLACE 柴 大祐

逆性石鹸、オスバンって素敵、な記事。
子どもに使ってますが、もともと大人用です♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。