今年もチョコの話でもしましょうか♪

一部のお客様に受け付け期間が、12/25とお伝えしていましたが、
正しくは
受付期間 2020年1月5日(日)~1月26(日)になります。

そして参加頂ける方に1つお願いがありますm(_ _)m
賞味期限が近いチョコレートもありますが、
個別に連絡していると、とてつもない時間がかかってしまいます・・
コチラのblogで買い出しした後に、
賞味期限をお知らせ致しますので、ご覧頂ければと思います。

忘年会の前に、ちょっと付き合って頂き、寄り道^^

新宿伊勢丹の地下にあるジャンポールエヴァンのお店に行ってきました♪
去年も1度伺いましたが、今年もカフェへ。
超人気店!入るのに並びます。

クリスマス前だったので、限定メニュー♪

そしてサロンドショコラのカタログの話。
asianには、イヴの日に届きました♪

去年のサロンドショコラでは、
ダーク・ミルク・ホワイトに続く、第4のチョコ、ルビー登場!
みたいな感じだったので、ルビーばかりになるのでは?
なんて思ってましたが、全然載ってない(^ ^;)

表紙も、こんな感じでルビーのピンク色は見当たらない。。

今年のテーマは「全ては出会いだ」だそう。
わりと。。当たり障りない感じやネ(^^;)

そして去年、asianで人気だった、
ピエールマルコリーニと、
アニメのワンピースとのコラボチョコが見当たらない(T T)

まだ商品、選んでませんが。。
それでも見たい!って方には年内でも見せちゃいます^^

少し前に書いた、
サロンドショコラ x asian PLACEのキャンペーンはコチラから♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。