チョコレートキャンペーン、裏側のお話。

今年も行ってきました、サロンドショコラ!
2度目なので慣れてきてますが、こんな感じですヨ、をご紹介。
と言うか、来年の自分に向けての、メモ(^^;

サロンドショコラ、長いので、SDCと書きます。。
SDCは事前にチケットを買って入場するシステム。
日付だけではなく、時間も指定。
チケットも売り切れちゃうぐらい人気!

開場20分前について、もう1000人以上居るかも。。
ちなみに買う量が多すぎて、持って帰れないので車。
そしてココの駐車場、30分300円。高っ!

いざ入場すると、中でもブースごとに行列。
写真見ての通り、9割以上のお客様が女性。
やっぱり女性が多いですよネ♪

前に食べたジャンポールエヴァンのブース。
美味しそう♪

これで半分ぐらい。
ロッカーがあるので、買ったらロッカーに預ける。
買ったらロッカーに預ける、を繰り返し。
ハムスターみたい。

これで全部!
売り切れナシで買えました
車で来て正解だったナ♪
そして、メールが!

クレジットでお会計してたら、カード止められちゃったヨ!
30代の男、17万円分のチョコレートを買うと不正利用らしい(^^;
そりゃそうか。。

そして、お店に戻って、チョコレート並べてみました♪
なかなかの量ですネ^^
皆さんが頼んで頂いたチョコレートも、ココに写ってるハズ^^

お客様ごとに、袋に入れて完了♪
asianからのチケットも。
地味ですが、この作業だけで2時間ぐらい(^^;

一緒に行った方たちに、めっちゃ手伝って貰えたので、売切れもなく準備できました^^

すっごい大変なキャンペーンなんですヨ!
って言いたいわけではなくて、裏側書いてみたら面白いかなって思っての記事でした^^

今日から受け取りスタートしてます♪
ご注文頂いた方は、お早めに♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。