1冊目0円!家にある本をデータ化しよう♪

最近、自宅に居る時間が増えましたよネ。
片付け・掃除をされてる方も多いそう。

お客様と話してて「本って場所、取るよねぇ」って話。

asianは領収書や、ご予約カードはPCでスキャンしてからお渡し。

あのスキャナー、実は本もスキャンできるんです♪
カナリ前に書いたblog。

スマホやタブレットで、いつでも見られるので、前より本を読むように♪
今だと、家中の本は9割はデータにしちゃった^^
取説とか、マンガ、雑誌。卒アルとかもデータで。
めっちゃ便利。

iPad miniから見たGoogleドライブ。
お店でテストしてみると。。
Wi-Fi環境だと、ファイルを選択してから見られるまで15秒。
ビースターズ、面白いよネ♪
これも、お仕事(^^;

iPhone11のGoogleドライブだと、画面に表示されるファイル数は少な目。
しっかり本を読むんだったら、タブレットがオススメ。

そして本題!
コレ、お客様にもサービスとして、出来るじゃん!

ざっくり調べたら法律的にはOK。
許可も申請も不要。
まだ決まってないことばっかりですが、スタート♪


気になる方!
まずお手元の本を、試しに1冊お持ち下さい。
0円でやってみましょ♪
文章で書いても・・
なので、ご自分に合ってるかどうか、お試し下さい^^


スマホ、タブレットで見られるようにしてお渡し。
場所もスッキリ♪

¥0でスキャン本、お約束が3個だけ。
300ページ以内で、ファッション誌みたいに紙質が薄い本・雑誌はNGで。
asianのお客様だけのサービス。

割と反響あって、このサービス、スタート!ってなったら、1冊250円ぐらいにしたいないぁと思ってます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。