[えんとつ町のプペル]クリスマスに映画を見よう

asianみたいな、ぼっち美容室はあまり広告を出しません。
広告費が出せないのか、広告が必要ないぐらいお客様がいるのか。。
asianはどちらでもなく。
広告費を出すかわりに、まめにblogを書くと言うドSな決断をしてます。
※絶対、広告費を払った方が楽。。
※だったら。。毎日ちゃんと書こうヨ・・
※初めてのお客さも、blogを読んで来てくれるとスムーズにスタートできます^^


今日は僕の大好きな人の話。
キングコングの西野 亮廣さん。
彼が作ってる映画が12/25に公開されます。
お忙しいかと思いますが是非お読みください♪

彼は絵本作家として、絵本を書いてて、劇場版が、この映画。

色々な事を手掛けてる彼を、どう紹介したらイイだろう。。
最近は、テレビで映画の番宣で出て見た方も居るかと。

オンラインサロン、僕も今年から入りました!
月額1000円で、会員数は守谷市の人口を超えてて!!
7万2千人。

ココでは今、映画を作ってヒットさせる裏側を、こんな風に考えてて、こんな方法でアプローチして行きます、みたいな話がメイン。

それ見るのにお金払うの?って思った方、大正解!

それが見たくて、考え方が好きで、毎月1000円を払ってる人が7万人集まってます♪
なにそれ、怪しい。。
宗教じゃないの?

そう言われる事もあるけど、分からない物や知らない物を疑うのは、当たり前ですよネ(^^;

とにかく面白い♪

そして彼が作った映画が12/25に公開されます♪
ストーリーを、本当にざっくりお伝えすると、
皆が諦めてた事を、みんなに無理だと言われ続けた事を・・的な感じ。

もし、この映画を見たヨ!って方はasianに来た時に話して下さい♪
僕が喜びます^^

なんじゃソレ。。
それでは素敵な1日を♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。