占いに行ってみた、続き。

この投稿をシェアしたら、必ず15万円プレゼント。
なんてLINEのタイムライン。
シェアするのはアレなので、シェアしてる方に奢って貰おうと思ってます、しばです。

今日は占いの続き。
何か占って欲しい事があったの?
本当になくて。
少し前に書いた「貯金が・・」の件とはまったく関係ないです。

まず1件目。
空いてたので飛び込んで、すぐに占って貰えることに。
座ったタイミングで、一緒に行ってくれたて方が、
「ほかのトコの予約取ったけど、柴くんのも取る?」
って。
お願いします!
なんて話してからスタート。


まず結論から。
すっごいイマイチでした(T_T)
※1人で来てたらスグ帰ってたレベル。

7分で3000円。
生年月日を聞かれて、仕事の話をしたり。
ざっくり言われた事を書いてみると、
「今年と来年は、新しい事は一切やらない方がイイ。なんなら種まきすらダメ。失敗するよ」との事。
※伺ったのは去年の11月。

この頃には、asianで携帯のサービスをスタートするのは決めてたしなぁ。。

アレ。。
そう言えば。。
asianで僕が占いに行くって話してたら、お客様が検索してくれて。
「すっごいレビュー悪い人、居るよ」
「5分で3000円だって!ココ行ってきなよ」とか話してた気が。。

※「成田山 占い」で検索すると最初にヒットします。

そして人気占い師さんは、予約で一杯。
たんまり時間があって、表門から出てお散歩♪

このレトロな感じ、すっごいよネ♪
普段ならアイスコーヒー派ですが、アホみたいな色のドリンクを頼んじゃいました(^^;

※甘くて水が飲みたくなります。

そして予約頂いてた2人目の占い師さんに。

今回も結論から。
占いが好きになりました♪

生年月日や手相やら色々な辞書?を見ながら話してくれて、1人目とのギャップがスゴイ!
そして面白い方で、僕が最後に、
「すっごい占いが好きになりました!また来ます!」
なんて話したら、
「私も受験生の息子がいて、今月は21日と22日はお休みなんです」
って。
※さすがに今月は。。数年に1回ぐらいのペースで伺います(^^;
※個人ツイッターに占いの写メをあげてます♪
※それは悪口やん、も書いてあったさ(T_T)

帰りに成田さんはウナギが有名らしく、混んでないお店で。

今まで経験した事なかった占いですが、行ってみるもんですネ♪
成田山に行ったの初めてでしたし^^
イイ事も、そうじゃない事も経験しましょ♪

※占いに行かれる方へ。1番左はイマイチかも。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。