お客様用にdellのパソコンを買ってみました

チーズは何故消えたのか。
こんな楽しくなさそうなタイトルの本が色々教えてくれるので、本でも読もうかなぁと思った方はぜひ、しばです。
※有名すぎてゴメンなさい。
※最近は本を読めてないなぁ。

今日はお客様に頼まれてdellのPCを買ってみた話。
パソコン欲しいって方は居ますが、何を買ってイイか分からないですよネ。。

お客様に、どんな感じで使うのか、聞いてみて必要なのを見てもらながら購入。
ほとんどの場合、セットアップは僕がやります♪

今回はお客様用に1台と、実家に1台。
58000円で、カラーが4色から選べるモデル。
※ワード・エクセル付きは+14000円でした。

dellのパソコンは安いんですが、受注生産なので、注文してから届くまで35日とか!
急いでる人にはダメだね。
※量販店でスグ買えるモデルもあります。

2台とも急ぎじゃなく、スグ届かないのが今回は逆に助かって。
美容室の移転のお手伝い時期に注文してたので、バタバタで(>_<)

僕が落ち着いた頃に2台とも届いて、セットアップ完了♪

以前使ってたパソコンから、データを移してお渡し。
セットアップ料金は、5000円頂きました^^

昔には、
dellは。。とか言われてた時期もあったけど、最近はどのメーカーを買ってもハズレって事はなくなって来たので、買いやすくなりましたネ♪

パソコン探してる!って方は、言って貰えればSALE情報とかをLINEしますので、asianに来た時に聞いてみて下さい♪

安いからって。
適当にアイリスオーヤマのパソコンとか買っちゃうとダメですヨ♪(´ε` )

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。