アンドロイド→iPhoneはLINEが難しい件

asianでは、もう当たり前ですが。
お客様の目の前でカラーを作るし、パーマ液もコレでかけますね、ってご案内してます。
見栄えがイイように、カラーのカップもガラス製。
年間で何件か美容室に行きますが、まだ見た事ないなぁ。
※割れるしネ。。

今日は、またiPhoneの話。
かなり前で、8月の終わりぐらい。

9月には新しいiPhone出る話はしてたんですが、すぐに変えたいお客様だったので、iPhone12を注文♪

Appleのオンラインでの注文で、お支払いは分割。
基本、分割をオススメしてます♪

今回はアンドロイドのアプリでスムーズに移行できました♪
※3回に1回は、上手く行かない気がしてます(^^;

iPhone12の赤がキレイ♪
11にも13にもない赤色で、ローズピンクと赤の間みたいでキレイ^^

13が発売されてから11と12が値下がりしましたし、最新じゃなくてもイイよって方は、11か12が良さそうです♪

iPhoneの使い方をお伝えしながら、LINEなど使ってるアプリもデータを確認して貰って終了。

アンドロイド→iPhoneだと。
LINEが、ちょっと難しくて。
昔は友だちリストしか移行できなくて、トークは消えてました。
最近は、トークも移行できて。
しかも、全部じゃなくて抜けてたりするので、完璧じゃないのも、またムズカシイ。。
アップデートの影響なのかな?

アルバムは残るので、残したい写真はトークじゃなくて、アルバムに入れましょ♪

現場からは以上でーす♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。