asian、年内はチャーシュー売るって。

キティーちゃん、実はネコ飼ってるらしい。
なんだか怖い気がしちゃいました、しばです。

asianに来て頂いたる方には聞いてる方も居るかも♪
Blogを更新してない間にも、キャンペーンの用意は進んでまして。
※ソレを書けって話(^^;

今日11/21(日)からチャーシューの販売がスタートします!
去年まではクリスマスチキンの受付をしてた頃ですネ。
※美味しいのでチキンの記事、下に貼っておきます。

最初にお値段、1943円です♪
まずは。。
美味しそうなチャーシューを見て!

美味しそうでしょ♪
チャーシュー丼も、ラーメンも、つまみでも^^

今回、asianでチャーシューを扱う前に。
色々なスーパーや卸売りのお店などなど行ってみて。
7種類ぐらい色々なチャーシューを食べ比べてみた中の1番でした^^
※コレも後日blogで書こうかと。

今回、お取り寄せした商品は飲食店用のチャーシュー。
正直。。
美味しいし、冷凍で賞味期限もあるし、美味しいし、使ってるお店、結構あるだろうなぁ。。
美味しいし。
※美味しいから問題ナシ♪

なかなかの大きさでして。。
自然解凍で半日+湯煎で25分で食べられます♪

小さい鍋だと入らないかも(^^;
温まったらビニールを切って、ネットを外してカット。
※顔にハネるよネー(^^;

柔らかいので、薄く切るのが難しい。。
※誰か教えてー

チャーシュー丼でもラーメンでもお好きに、召し上がれ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。