asianでは世界一美味しい食べ物ランキング1位の商品を扱ってます。

本当に面白い事が周りで良く起きます、しばです。
2日前は、凍った路面で転んじゃった原付の女の子を助けました。
※お礼にワインとか要らないですから、ワイン好きですけど。

そして。
年末に売ってたカレーシリーズ。
僕が1番美味しと思ってたマッサマンカレーが、1番売れ残ってしまった。。
なんでやねーん(T_T)


もともとカレーは年始に売り始める予定だったので、売れ残ってもOK、OK。
次の作戦は、もう用意してありまっせ♪(´ε` )

ナンとセットで面白いPOPで売り出す作戦!
※¥690になりまーす。

POP、面白いでしょ♪
※7・8年前にasianで使ったPOPの使いまわし(^^;

マッサマンカレー、実は。
世界一美味しい食べ物に選ばれてます!!
※2011年。ちなみに寿司は4位。

コチラでランキング見られます。
https://insiderivers.com/?p=1285

正直、最初に扱いだした時には知りませんでした(^^;
※ホントに!

こんな事あるんだなぁー。

さらに!
この記事を書いてるタイミングでビックリ!
松屋でマッサマンカレーが発売されるって!
※牛丼チェーン店の方ネ。

試しに「マッサマンカレー」で検索してみて♪
松屋の記事がヒットするハズ。

さっそく今年も色々な面白い事が起きるなぁ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。