経理のお手伝いとセミナーへ

北海道に新しく出来る日本ハムのスタジアム。
大きさが企画より、ちょっと小さかったらしい。
ココで面白いのが。
新しいスタジアムはアメリカの会社に作って貰ったそう。

野球本場のアメリカの会社に作って貰ったのに?って思ったけど。
日本の球場の規格の方が厳しくなってるそう。
※和訳がイマイチだったから?

アメリカ発祥のスポーツなのに日本のルールの方が厳しいって、オモロー♪

今日は休みの日も仕事してますヨをアピールする回。
※asian、ブラックやねん。

まずは午前中。
知り合いの美容師さんの経理を見に♪

ネコ♪
経理をやる間に、ネコと遊んだり、iPhoneをセットアップしたり、ネコと遊んだり盛りだくさん。

そして午後から久々のセミナー。
※オンラインばっかりだったので

普段は100人集まる都内の会場ですが、カナリ少ないネ(^^;

今回参加したのは、asianの新メニューの話を聞きたかったから。

asianで新しく買った機械の講習会ではないんすが、
同じ取り扱ってる美容師さんが居るので、色々聞いてみたくて行ってきました^^

久々に会う方たちも多くて新鮮!

結論。
珍しく週末の予約が埋まってきました。
空いてる時間が明日11/27 15:30
12/3(土)満席
12/4(日)満席
12/10(土)10:30以降になりますm(__)m

他の日の空き時間は、少し下のグリーンのカレンダーアイコンで確認できます。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。