[ネタバレなし]映画スラムダンク、見てきました!

asianではクチコミを募集してます♪
募集し始めたら、クチコミが減ってしまいました、しばです。
※カレーのクチコミ、消えたー(T_T)

新しいキャンペーンがスタートして数日経ちましたが、
少しルールを優しく変更。

1度失敗してから、口コミ頂いて再チャレンジでもOKです♪

を書き加えました^^


少し時間が空いたタイミングで、店と家にあるモンステラを植え替え。
※アボカドも

寒いのでasianで。

そしてスラムダンクの映画!
公開から日も経ってるので、座ってるお客様はパラパラ。

ネタバレないので安心して、どーぞ♪

今回の主役は桜木ではなく、宮城。

映画がスタートして、数分で船の事故。
※だから船、怖いって言ったじゃん!

回想シーンを挟みながら、試合は進み有名なシーン。

コミックでは、試合の最後のクライマックスで。
数ページ、誰も話さずバスケの描写だけで描かれてるシーンがありまして。
久々に出てくるセリフが、桜木の「左手は添えるだけ」。
それに気づいた流川がパスをして、シュートを決めて勝つ、って流れ。

映画が進むにつれて、そのシーンへ近づく。
あそこ、無言で?無音で?どう表現するのー!
ってゾクゾクしながら、クライマックスへ。

おっ、無音ではない。
BGMはある。
えぇーそんな表現するの!
ゾクゾクー!

映画を見た記憶を消して、また見てみたい。。


そして、今回の映画で描かれてる試合、決勝戦ではなく、準決勝。
コミックでも準決勝を勝ち抜いた湘南。
その次の決勝戦は省かれ、マンガは最終回。

コレはコミックを読んでからの方が2倍は楽しめそうだなー。
※当社比

結論。
コミック読み直そうかな。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel mail Map_4 Calendar_2


接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です