asianに初めてのご来店を考えてる方へ。

IKEAをアイケア読まれてる方が居て。
逆にオシャレだなって思いました、しばです。

今日は真面目な記事になります。
タイトルにもありますが。
asianに初めてご来店を考えてる方向けの記事になります。

asianは1人で営業してる美容室になります。
シャンプーから全ての技術を1人で担当させて頂いてます。

他にお客様がいないプライベートな空間がに居心地よく感じて頂いてる方が多くご来店頂いてます。

ただ、このスタイルでは多くのお客様を担当できないのが弱点。

3月4月、asianに初めてのお客様が多くご来店頂き有難い事です。

有難い事ですが。。
このままだと、今まで来て頂いてるお客様の予約が取りづらくなってしまいます。

大変申し訳ありませんが、
asianに初めて来て頂けるお客様のご予約、ご案内が5/21(日)以降になりますm(__)m
※ご紹介の方は引き続き対応させて頂きます。

真面目な記事だけだとイマイチなので。

去年、旅行から帰ってきた日。
部屋の写真を載せて終わりにさせて頂きます。

結論。
キレイにしてくれるハズなのに、部屋中に土を撒いてくれました(T_T)

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。