asianどうしよう会議のお題。
空き時間のページに、「満席」は書いた方がイイのかな?
今は書かないスタイルを試してますが、どうなんだろ?
どう思います?しばです。

4月からスタートしたドラえもんのゲーム。
5個入れば10%割引になります。
今のところ、成功率は50%ぐらい。
成功した方の中には45秒で10個入れた方が3人も!
※スゴスギ。。


昨日は22時半までお客様。
今日も9時スタートして、午後これから、年金事務所への付き添いと、経理のお仕事で都内に。
やる事があるって、楽しい♪

ちなみに。
土浦の年金事務所、遠くてイヤって方。
年金事務所は、全国どこに行っても同じ手続きが出来ます♪
柏なら駅から歩いて行けるぐらい。


あと、asianのカレンダーで。
年末までの休みも確認できるようになりました!
※7月と10月がレギュラー過ぎ

あとあと。
asianのインスタで、ゲームを始めてみました♪
記事の下のインスタアイコンから、覗いて見て下さい♪

結論
突然、思い出した昔の記事を貼っておきます♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です