ネットワークカメラの説明書が面白かった話

もう買ったのは半年以上前で、セットアップする時間が取れず。。
今日は、そんなネットワークカメラのお話♪
お客様でも、 猫ちゃん飼ってて使ってる方とか多いですよネ!

僕の買ったネットワークカメラ、今回は防犯用ではナイんです。
お店のドアにシャッター付いてて、アホな僕は閉め忘れて出かける事が・・
あれ?シャッター閉めたっけ?
「気になるから、戻ろう」が何回も(T T)
このカメラで「気になるから、スマホから確認しよ」
になったらイイな♪

商品の箱はシンプル。
とりあえず出してみましょ♪

箱から出すと、こんな感じ。
右奥の黒いマウントは、天井に付ける時用。
天井に付けたら画像が反転するので、設定で反転できます。
電源はUSB、シンプルですネ♪

そして、取説がおもろい。
(1)カメラにちゅちゅう・・
普段、取説は読まないけど、しっかり読んじゃいました^^

スマホでも設定出来るみたいですが、今回はPCで。
あっさり設定終了。

カメラから見られる画質、こんな感じです^^
画像タップで拡大出来るので、参考にどうぞ♪

今、amazon見てみると画質がソコソコな方、
僕が使ってるぐらいのスペックだと、
上のリンクで3999円から、5%OFF ♪

画質がイイ方のカメラだと5999円から、1200円引き。
意外と安いでしょ♪
細かく設定できて、割と高性能。
カメラの中で動きがあったらスマホに通知、
暗い時は自動で赤外線モードに切り替わる、
スマホから、カメラのアングルを上下左右に動かせる、
スマホに話すと、カメラがしゃべる、などなど。

僕が買った半年前は、画質ソコソコな方で6000円してたので、
半年で結構値下がりしてますネ(^ ^;)

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。