日本橋にタオルを仕入れに行ったら、すっごい小さくなちゃった話

今日は、日本橋にある卸問屋にある、マスダ増というお店に行って来た話♪

このマスダ増は、卸売りなので、一般の方は入れないんです。
美容関係のお仕事の方には会員証を作ってくれて、それで入店するシステム。

店内は撮影NGだったので、写真は外観だけ。

大通り沿いではないので、見た事ない方が多いですよネ。
こんな感じで、6階か7階まで、美容関係の小物がずらっと^^

マスダ増で買うと、こんな紙袋に入れてくれます。
電車で見た事ある方も居るのでは♪

今回はasianで使ってるタオルを買い替え。
移転する前から使ってたので、久々だなぁ♪

洗って乾燥機かけて畳んで終了♪
asianではタオルは乾燥機を使うので、外には干しません。
たまに外に干してるお店見かけますが、花粉症の人には厳しいかもネ(^^;

あとフェイスガーゼも。
10枚で570円、お安いですネ^^
コレも洗って、乾燥機・・・
と思ったら、 めっちゃ小さくなってる!!

もう笑うしかないぐらい。。
asianで使ってるフェイスガーゼと比べると、悲しいぐらい小さく(T_T)
手で伸ばしてみるけど、すぐ戻っちゃう。。
コレはダメだ。。
別日に、また買いに行って縮まないタイプを。

今回はOK♪
1回目買いに行った時も、前に買った写メ見せて「同じの下さい」で縮んだから、乾燥機から出す時、ヒヤヒヤだったヨ。

と言う事で、asianのタオルが新しくなったお話でした♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。