税理士さんと仲が悪くなりました

もう去年の事だし、書いちゃえ♪(´ε` )

いつも自分で確定申告をしていましたが、移転や家を買ったりバタバタしそうだったので、どうしようかなぁ。。

お客様に税理士さんが居て、「2年だけお願いしたい」と相談してみたらOKとのコト!有難い♪

1年目、スムーズ!
税理士さんに頼むと、こんなスムーズに進むんだ^^

2年目もスムーズ!
2年間でしたが、お世話になりました^^
アレ?
3月に終わってる申告のデータが届かない。。
お客様だし言いづらいけど、6月になった頃。。
「そろそろデータ欲しいっす」なんてLINEしたら「対応します」とのお返事。

気が付いたら7月に。
税理士事務所が移転されてそうで、バタバタされてるみたい。
月末までに!
との事で、さらに待つ。
って8月やん(T_T)
きっとダメなパターン。。仕方なし。
担当変えて欲しい話をLINEしたら、その日のうちにデータ来たさ。

僕だから?
皆さんにも、こんな対応してるのかな?
どっちにしろ、もうお付き合い出来ないなぁ。。

と言う事で予定通り、先月は自分で確定申告へ。
税務署も空いてる!
いつも何十人も並んでるのに、行った日は僕の前に1人だけ。

今、書いてて思ったけど。
きっと僕側にも、こんなパターンあるだろうなぁ♪
人の振りみて・・なんてことわざが、あった気が。。
気を付けますm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。