トリビュートblog、ありがとう!お取り寄せグルメ

asianで2年前からスタートした、お取り寄せグルメシリーズ。
前の記事でも書きましたが、今やってるハンバーグで1度終了に。
そこで今日は、asianで今までにやったお取り寄せグルメをまとめてみました♪
おいおい。。
どんだけヒマなんだ(^^;
サムネまで用意しちゃったヨ。

asianのお取り寄せグルメ。
美味しいものを取り寄せて、買った値段で売るasianのサービスの1つ。
何個売れても、儲かりません♪(´ε` )


第1弾、冷たい唐揚げ。
そのままですが、冷たいまま食べる唐揚げ。
冷凍庫から出して、すぐ食べる唐揚げ、クセになるんですヨ。
asianでも80箱!



2つ目、熊本の黒豚餃子。
コレも人気でしたねぇ。
最近でも、お客様から「ギョウザを食べる時は酢コショウ派になったヨ」と言われます^^



ちょっと面白いお酒も取り扱ってみました♪
お酒、売るのはNGなんですが、プレゼントとして用意してましたネ。



次、塩辛!
一番多いタイミングで7種類ありました。
思い返すと、asianでは割とイマイチなお取り寄せだったかも(^^;



次、柏にある珍しいお寿司やさんから買ってきた、サケの餃子。
扱ってる魚の種類も珍しいし、餃子も珍しい!



ラー油ビーズ。
コレのワサビverは、ベニマルにも売ってるそう(^^;
割と辛くて。。
僕も弟にサプライズで、イクラに見せかけて食べさせてあげました♪



スープカレー!
コレはasianにカレーの口コミが付いたのがスタートで、急きょスタート。

前から美味しい話は聞いてたので、コレもカナリ売れました♪



最後、ハンバーグ!
今も扱ってますが、最後のお取り寄せグルメに。
コロナの時期で、コストコの込み具合が、めっちゃ込んだり、ガラガラだったり。
いつか懐かしい話になるんかなぁ。。



この他にも、
クリスマスチキンとチョコレートが年末年始の定番に。
コレは毎年続けそうなので、その記事見たい!
って方は↓に貼っておきます♪

2018年、香川県からお取り寄せクリスマスチキン^^
2019年、お取り寄せチョコレート
2019年、2回目のクリスマスチキン^^
2020年、2回目の高級チョコレート!

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 Tel mail Map_4 Calendar_2


接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です