たまにツイッターを間違えます

毎日、毎日お客様にヨギボーの話をしてます。
宣伝しすぎて、ヨギボー社から、もうすぐ何か届くのでは?
と思い込んでる柴です。

今日はツイッターのお話です。
いつもblogを見て頂き、ありがとうございます。
asianでは空き時間をツイッターでお知らせしてます♪
blog下にあるツイッターのアイコンで見られます^^

そして今日は、間違えすぎてるツイッターを紹介・


お客様に、象印が大好きなお客様が居まして♪
タイガーとかサーモスもあるけど、ダントツで象印!だそう。
そこまで言われると買ってみたくなって、さっそく注文♪

ヨギボーの人形と並べて、撮影。
象印とタイガーを並べてみたヨ、ちょっと面白いでしょ?
わたくし、シャレも利かせられるんですヨって感じ。

そしたら、タイガーじゃなくね?
っていう突っ込みが。
そう、ライオンなんです(T_T)

しかも。
そもそものツイート。
空き時間のお知らせの「日付と曜日」が、間違えてる(T_T)

割とあるミスで、何度も見返して書いて、このレベル。
次から間違えを1番最初に教えてくれて方には、何かサービスします!
優しいLINEをお待ちしてます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。