asianのビーズクッションが復活しすぎました

たまぁぁぁにお会いする美容師さんが最近悩み相談を1時間1万円で始めました。
ソレ、大丈夫か?と思いつつ距離を置こうと思ったけど。
会った時にシレッと相談したら、おいくらで、その答えを聞いてみたいなぁ。
どうも、しばです^^
※asianでは人生相談は受けてません。むしろ乗って下さい。



今日はasianでお客様のヒザにのっけて頂いてるビーズクッションのお話。
※asianは女性のお客様、すっごいヒイキしてます。
クッションもひざ掛けも、電気毛布も全部女性専用です。

先日、美容師さんが3人、うちに泊りに来た時に「コレ、もう買い替えナ」って言われて。
確かに長く使ってる。
もう何年も使って頂いてるので気づかないうちにペッタンコに。。

やっぱり美容師さんに来てもらったり行ったりするの、大切やなぁ♪

カバー外してみると、こんな感じ。
もう、ダルダルです。
注文しよ♪と思ったんですが、ココでヨギボーの話。

僕がヨギボー買ったのは、ビーズがヘタッても、変え用のビーズも売ってるし、メンテナンスに出す事もできるし、汚れてもカバーだけも買えるし。
そんなんでヨギボー買ったんです^^

話を戻しまして。
そう!ビーズを足せばイイんです♪
移転する前は3席あって、ヒザに乗せるクッションも3つ。
この3つのクッションを合わせて、2つにすればイイじゃない♪

これが悲劇のスタート。
もう。。写真も少な目さ♪(´ε` )

へにょへにょのクセに、あけたら、ビーズがあふれる、あふれる。

ロートを使ってみたり色々やったけど、時すでに遅し。

受付がビーズだらけ。

コレ。。
静電気とかで、ずーっと片付かないヤツやん(T_T)

とりあえず1つ完成。
コレ、完成でイイのかな?
内側の袋に9割ぐらいいれて、茶色のカバーかぶせたら、もうパンパン!

どんぐらい?
もう、バスケットボールぐらいパンパン。

また大げさな!
と思ったアナタ!
asianに来て、触って、笑って下され。。

そして、ビーズの散らかり、最悪。
あんま使わないけど、もう1回。
もっとも悪い、最悪。

湿度がある日で、もしかしたらマシだったのかも。。
と言うか、ビーズクッションを詰め替える正解って、あるの?

そうだ!1万円で相談してみようかな♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。