3回目!悟空の気持ちとドルガバの香水を試しに原宿へ

ベニマルの裏から美園に抜ける道が本当にグニャグニャ。
マリオカートかい!
なんて突っ込んでみたけど、実は。。
空から見たら、フォルクスワーゲンの「VW」になってっるって話。
※冗談です。
閉店したジャスコをマリオカートにしようと思った記事はblog下から。
※マリオカート、作れたら最高だったろうなぁ^^


ヘッドSPA、3回目!
前にも書いた事あったかな?
悟空の気持ちは、スッゴイ予約が取れないお店。
1時間7000円。
シャンプーもなくて、ドライヘッドスパだけのお店。

いつも知り居合の美容師さんと2人で行ってましたが、次回をラストに。
悟空の気持ちは、面白いシステムで4回通うと1人紹介できるんです♪
いつもの4人で10月に行ってきます!

そして原宿。
せっかくなら、ドルガバの香水を試しに行きたいじゃないですか♪
※茨城にはドルガバ、たぶんナイ(T_T)

「君のドルチェandガッバーナの、その香水のせいだよぉ」
って、どんだけ素敵な香りなんだろう。。
※今も聞きながらblog書いてます♪
※チョコプラのPVも最高♪
※YouTubeで、瑛人→チョコプラの順番で見るのがベター♪
※チョコプラ、歌うめぇー!

すっごいワクワクで行ってみたら。ドルガバの香水ってカナリ種類あるのネ!
50種類とか、あった気がする(^^;
色々クンクンさせてもらって。
※きっと僕みたいなお客さん多いんだろうなぁ。。

その中でも好きな香りはコレかなぁ♪
お値段25mlで、9680円!

後からネット記事で見かけたら、違うラインナップだったそう(^^;

そして!
この話には、すっごい楽しい続きがあるので、またblogで報告します^^

そしてAppleストア。
最近よくApple行くなぁ(^^;

今回もお客様の用事で行きましたが、毎回感じることがありまして。

Appleのスタッフさん、本当に楽しそうで、きっとAppleに努めてる事を誇りに思えてるんだろうなぁ。

みんなが自分の職場を誇りに思えたら、どれだけ素敵なんだろ♪
なんて、ショベルカーの免許を取りに来た東海村のホテルで酔っ払いながら書いてます。おやすみなさいm(__)m

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ
メニューなどはホームページで

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

ツイッターに最新の予約状況などを書いてます
接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEなどでもお受け出来ます

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
TEL : 0297-75-7883

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-21:00

18時以降は夜料金10%を頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です