割れたiPadを修理に出してみました

スーパーでのお会計の時。
あと100円、100円、と思って小銭を見ると、ちょうど100円あった!
と思ったら50円玉だった。。
来年はこの現象にイイ感じの名前を付けたいと思ってます、しばです。

さて今日は、このblogでは、もう何回か出てきてるiPadの修理に出してみた話。

割れてますねぇ。。
※壁紙、鬼滅!

子どもがiPad落として、割れちゃったパターン。
割れちゃったiPadも、asianで買って頂いたiPadです。

角だけ、だと思ったら、長いヒビが画面の中央まで。

今回はレアパターンで。
他の用事もあったので、割れたiPadも一緒にApple有楽町まで持ち込みで修理。

いつ行ってもAppleのスタッフさんの対応は素敵!

iPhoneやiPadは購入してから1か月間は保険に入れるので、不安な方は入りましょ♪

そして宣伝!
asianバザールにiPad、1台あります♪
新品で31500円+税。

年内に売れなかったら、メルカリに出しちゃうので、興味ある方はご連絡お待ちしてます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。