続、テスラの株を買ったら18万円の勉強代を払いました。

メリークリスマス、メリークリスマス♪
今日は、クリスマス♪

昨日の続き。
最初にスイマセン!
クリスマスに書かれた記事の中で、
1番イジワルで、1番読みづらい記事になった事をお詫びします。
お金の話、生々しくて書くのも気がひけるしネ。。

※そしてツイッター登録して下さいm(__)m
※asianのお客様限定。

昨日の記事でシャープの株のお話を書いてましたが、今日は本命テスラの株。

アメリカの会社なので、株価だけじゃなく為替も関係あるので、カナリややこしい。。
※円安とか円高とかのアレ。

そしてアメリカの株は1株から変買えるんです♪
まずはビビって2株だけ。
僕が初めて買ったタイミングでは日本円で、1株45,000円。

9/17に買ってからも買い続けて、さらに9/24と10/23に購入。

そしてマイナスに。
テスラ貯金から予算を決めて買ってるので、マイナスになるとテスラを買うタイミングが遅くなる、だけ。
と言っても、マイナスになるのはイヤ(T_T)

そして少し前の12/15。
年内には1度、整理しておきたいなぁと思いテスラの株を全部売りました!
お勉強代が187,347円。
高っ。。

と言う事で、素敵なクリスマス・プレゼントになった話でした。

年末も、もう少し。
年末ですしツイッターでも登録してみませんか♪
というツイッターの宣伝でした(^^;

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。