asian、4月から少し変わります。

昨日のエイプリルフールのネタはイマイチでした。。
去年が強すぎたなぁ。。
割と準備はしてた話、また今度にでも書きます♪

今日はちょっと真面目なお話。

まず1つ目。
4月から、料金が総額表示になり、全ての価格は10%の消費税込みになりました。
これは、asianだけではなくスーパーでもコンビニでも一緒。
※値札やらHPやらの更新、大変なんだゾ!

そして2つ目。
年賀状でお知らせさせて頂いた「やさしいキャンセル料金」、今月からの導入となりますm(__)m

文字だと突き放した感じになりますが、ほとんどの方にはキャンセル料金はかかりません。
簡単に書いてみると。。
多くの方が納得する内容でしたらキャンセル料金は発生しません。
それ以外は予約して頂いてた料金の半額 or 全額のキャンセル料金がかかります。
という感じになります。

詳しくは以前に書いた記事をご確認頂ければと思います。

3つ目。
またアホなキャンペーンをやってます♪
asianでは5月末までと書いてましたが、5/9までに変更しますm(__)m

5/16からは、また別のキャンペーンを予定してます^^
※次のキャンペーンやりたくて期間を短くした感じです(^^;

バタバタしてて文章だけになっちゃいました(T_T)
読みづらくてスミマセン。。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。