母の日。ちょっとasianがお安くなります♪

今年は風の時代。
変化の年。
ちなみに。
風の前は「地の時代」で、250年ぶりに変わるそう。
※地の時代、なげー!
※聞いた話なので、間違ってるかも。
※きっと僕は風が好き。

そして。
風の時代は100年続くそうです、しばです。

今日はasianのサービスの紹介♪
asianには割引サービスが、ほとんど無いですm(__)m

初めてのお客様OO%OFF!もない。
コレにも理由があって。
いつも来て頂いてる方は定価で、初めて来た方だけ割引しまーす、ってイヤじゃない?
って10年ぐらい前に思ってから「初めてのお客様OO%OFF」は辞めました♪
※割引してる店がどう、とかではなくてasianの考え方は、こうですってお話。

今のasianでは割引サービスが3つだけ。
1つはご紹介でご来店頂いたお客様と、紹介して頂いたasianのお客様へ。
2つ目は、不定期でやってるキャンペーンに正解した方。

もう1つが母の日♪

お母さん・お父さん・おばあちゃんが使えます♪
※ロゴが前のまま。・・

母の日~父の日までの期間で1度だけ割引になります^^
素敵でしょ♪
条件は1つだけ!
17才までの子どもがasianに来てくれてること。
※生年月日が記入されてないと届かない事が。。
※そんな時はお伝え下さいm(__)m

1つだけ使いづらくなってしまったのが。。
3年前からasianの休みが3週目になったので。
母の日の次の日から、1週間お休み(T_T)
父の日の前の日まで、1週間お休み(T_T)

6週間使えるハズなのに、asianのお休みのせいで4週間だけ。。
ちょっと使いづらいですが(^^;
お葉書届いた方は、お早めにご予約下さい♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。