AppleのAirタグを買ってみた

asianではヘッドSPAのクリークの香りが6種類から選べます。
最初に香りを選んで貰って。。
なんですが、ゴメンなさいm(__)m
テスターが古くなりすぎて、香りも薄くてカピカピになってたのに気付かず。。
先週やっと入れ替えました、スイマセン、しばです。

今日はAppleが少し前に発売したAirタグを買ってみた記事。
iPhoneユーザー以外の方には、ほぼ関係ないお話に(^^;

Airタグ、簡単に説明しちゃうと。
忘れ物をなくそー♪ってアイテム。

僕、忘れ物をしないので使い道はなさそうですが。。
ほぼ興味だけですが発注♪

到着♪
オンラインで注文しましたが1週間ぐらいかかったかな。

オンラインで買とイイ事の1つ。
刻印が無料で追加できる♪

カナリの組み合わせが用意されてて、ちょっとシャレがきいた刻印にしてみました^^
※シェアで買ったので他3個は、お客様のAirタグ。

ココからApple、スゲーってなったのが。
最初に付いてる保護シート&絶縁シートを外すだけで。。

iPhoneに、こんな表示が!
コレで接続押して、Airタグの名前を決めるだけ。

徹底的にシンプルになってて、スゲーよなぁ^^
※どんなに高性能でも使いづらかったら意味ないしネ

Airタグの場所を見るには、iPhoneに最初から入ってる「探す」のアプリ。
「持ち物を探す」で。
部屋の中で「アレ?どこ行ったかなぁ。。」なんて時でも、方向まで教えてくれちゃう♪

iPhoneから離れてても、Airタグの近くを誰かのiPhoneが通れば、どんなに遠くても探せます。
※なので山の中とかは無理。

この辺は書くと長くなりそうなので省略。

カギや財布はもちろん、ペットや車。。
使い方は無限大♪

また時代が少し進んだ気がしました♪(´ε` )

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。