iPhoneの機種変更のお手伝い♪

個人的に義務教育に足した方がいいと思う事、3つ。
また今日もblogの最後に書いてます、しばです。
※このパターン、もうネタがない。。
あと、もう1つ。
いつもBlogを見て頂いてるお客様だけで、近々ゲームをスタートします♪
※来週にはblogにを書けるかと。


今日はアンドロイド→iPhoneの機種変更をお手伝いさせて頂きました♪の記事。

もうすぐiPhone、新機種が発売される頃。
本当は買い替えは待った方がイイんですが、
契約期間や、今使ってるスマホの調子が悪すぎるとか、色々、ネ。
※今月のiPhoneの新機種、僕は発売日に買います♪

ドコモなど店頭でもデータ移行は有料でやってくれてます。
お話聞いてる感じだと。。
僕がやった方が面白くて、完成度が高そうです♪

今回はiPhone12ProMax
※1番高いヤツ!
※ゴールド、イイ!

今回のお客様は、お孫さんが居る方で♪
これから運動会でズーム撮影したり、室内でも明るく撮れるので、最上位機種をチョイス。

iPhone→iPhoneのデータ移行はラクチンなんですが、アンドロイドからだと、ちょっと大変。
※それでも前よりは楽にはなったけど♪


最近、何台かアンドロイド→iPhoneをやってて気づいたんですが。
以前はLINEのトーク内容は全て消えてました。

トーク履歴が新しいiPhoneでも見られるんです!
なんだけど。。
見れるトークと、見れないトークもあるので、完全に移行できる訳じゃなさそうですが。。
※どういうシステムなんだろ


個人的に義務教育に足した方がいいと思う事、3つ。

お金の話。
貯金して買うかローンで買うか。
金利3%で車を買ったら、どれぐらい高くなるかとか、住宅ローン2%は安い?高い?とか。

食中毒の話。
一生続ける食事。
加熱しても消えない菌もあるし、カンピロバクターだと半身不随になることも。
実は女性の方が食中毒を起こす確率が高いって知ってた?
※女性が多く料理をするから、じゃなくてネ。

結婚の話。
コレは僕が教えて欲しい話。

お後がよろしいようで♪


asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。