バザールで扱おうと思ったけど、やっぱり辞めました。コストコのグルメver

プチプチのゲームを説明する用に1つ買い足しました。
考えてやってみたけど、イマイチで修正する。

このやり方には名前がありまして、PDCAサイクルといいます。
このサイクルを何度も繰り返すと良くなるヨー的な。
※カイゼンと似てるかも。

ちなみに。。
P→プラン
D→実行
C→チェック
A→あそぼー♪(´ε` )
※詳しくはご自身で調べて下さいm(_ _)m


今日はバザールで取り扱おうと思ったけど、踏みとどまったグルメ特集♪
※それ、需要ある?

どんどん紹介していきま-す^^

まず、1つ目。
オマール海老のビスク。

4コ入りで998円。

味がイマイチ?
そんな事なくて、スッゴイ美味しい!
ただ値段が。。
バザールは20%上乗せしてるので、1食の販売価格が300円になってしまう。。
と言う事で取り扱わないことに(^^;

2つ目、チキンケバブ。

箱を開けるとパッケージが3つ入ってて、899円。

別売りでピタパンを用意して、ケバブを湯せんして。

盛り付け♪
コレ、美味しい!
値段も安いし、アリかもー^^
と思ったけど。。
チキンケバブ、あんま食べなくない?って事で却下に。。

次、3つ目。
ハンバーグ♪
以前も扱ってましたが、リニューアルしたそう。

前と同じ3ついりですが、お値段も少し上がってるみたい。

前より肉感があって、グレードアップした感じに♪
ただ、お高い(T_T)
20%上乗せすると、バザールでの販売価格が1つ500円を超えてしまう。。

この中でリクエストが多い商品あったら、もしかしたら取り扱うかも?
興味あったら、asianに来た時にでもコメント下さい♪

コストコの会員になってる方、ぜひチャレンジしてみて下さい♪(´ε` )

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。