今年はiPhoneを買い換えた方がイイかも。

少し前から。
僕が受けてきた試験の点数を予想して貰うゲームをやってますが。
皆さん、優しすぎ(^^;
※すっごい気を使ってもらっとるー。

トイレをすっごい我慢した話、ちゃんと伝わってないのかも。
ちょっと付け加えると。。
試験の後、3日間膀胱炎になったぐらい我慢しました、しばです。

まだ読まれてない方はコチラで。
※長文!


さて本題。
少し前にAppleから新しいiPhoneが発売に!
僕は2年に1度買い換えるので、今年は買い替え。

右、前まで使ってたiPhone13 Pro。
左が新しく買ったiPhone15。
※今回はイチバン安いモデルで12万ちょっと。

Proにしなかったの?
Pro、ちょっと重くてネ(^^;
何より。
2年使ったけどProモデルを使いこなせなかった^^;

ニュースで知った方も多いと思いますが。
今回からUSB-Cに変更されました。
正直、ソレ以外は、あまり変わってないような(^^;

長くなりそうなので、ココで最近のasianのクッキーを。

ピカー♪
数が多くないので出会えたらラッキーかも♪(´ε` )

話を戻して。
僕がAppleが好きな理由な1つに。
中古で売れる♪
前のiPhoneが10万前後で売れそうなので、今回は3万ぐらいの買い物。
※お安いでしょ?

ココで問題なのが、コネクタが変わった話。
USB-Cじゃない今までiPhoneは、相場が下がりそう。
実際、僕が出してる13Proも、思った値段では売れてない(T_T)

https://jp.mercari.com/user/profile/630829855
※ココに載ってる商品、asianのお客様は10%OFF

結論。
iPhone11か12を使ってる方で、売ろうと思ってる方はタイミングなのかもー。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。